初めまして、探偵やってます。

2022/06/03

元々都内で調査業をやってましたが、田舎に帰ってきて、また特に探偵としてよく聞かれること

①初めて会いました!ホントにいるんですね!

これだいたい言われます。TVの中だけしか見たこと無いですと

探偵事務所はボチボチあるのですが、調査員を抱えていない事務所も多くあるので現場の探偵の数はそんなに多く無いかもしれませんね。

②なんで探偵なったのですか?

人それぞれだと思いますが、結構男子はこういう仕事に憧れがあるんですよね。私は刑事に憧れてました。

③今までで一番凄かった調査は?

調査をし続け過ぎて1番って言われると結構悩みます。浮気相手が同性だったとか、浮気相手が5人もいたとか色々ハードな調査はあります。

④自分が尾行されてたら分かりますか?

多分分からないですwもし気付いたら巻ける自信はあります。

⑤バレたことはありますか?

正直あります。バレる事が見失うことよりもダメな事なので細心の注意を払って尾行を行いますが、長年やっていると1度や2度はどんな探偵さんでもあると思います。

⑥めっちゃ高いですよね

プロの探偵が危険を冒して長時間張り付きますのでそれなりに料金は掛かってしまいます。ほとんどの事務所は時間制料金になっているので完全な証拠が取れるまでの時間によって大きく変わってきます。浮気調査であれば浮気のパターンなどが予め分かっていると比較的料金も抑えられるのですが

コロナへの考えも時間と共に変わってきて人が動き出してきました。

早期発見、早期解決が人生を狂わせない条件だと思います。

お気軽にご依頼ください。

 

最近はこの辺で調査中です



#鹿児島 #浮気調査 #探偵 #格安