【アラフィフ女性が浮気や不倫をするきっかけ】

2020/08/14

浮気や不倫する奥様の年齢

皆さんは「浮気や不倫するする女性の年齢」と聞くとどのくらいの年の女性だと思われますか?

男性はおそらく…

 

★不倫といえば、若い女性が年上の既婚男性と…というイメージが一番強いかもしれません。

 確かに未婚女性×既婚男性の不倫は多いです。

しかし今は増えているのは実は熟年不倫。

40代、50代、それ以上の年齢の女性が浮気や不倫に走っています。

 

 

40代、50代の女性が浮気や不倫をするきっかけ


40代、50代の女性が浮気や不倫をするきっかけ.jpg
◆ネットの普及が要因
最近はSNSやLINEやFacebook、インスタ等のコミュニケーションツールの普及により 出会いも容易い現状があります。

 

 

40代から50代の女性が浮気や不倫に走る背景

※40代から50代女性の熟年不倫の場合、ほとんど「お友達や同僚から発展しやすい」のです。

 

★同じ勤務先、同窓会、サークル活動、習い事、SNSを通した趣味のあった男性等…

旦那様と長く連れ添っていれば、「同居人」のようになっていくことの寂しさなどもあるようです。


★やはり女性もいくつになっても「女としてのトキメキを感じてもいいじゃない?」と、疑似的にでも不倫相手に恋をすれば、「女として自分はまだまだイケるんだわ!」と気持ちが高まります。

 

★テレビドラマの影響

昼顔・黄昏流星群などに影響され「私も不倫してみよう」と思ってしまう。

 

 

うちの妻は大丈夫ではありません!注意してほしい事

出会い系サイトで浮気する主婦.jpg

奥様の行動に無関心な旦那様は「うちの妻は大丈夫!」と思う方が非常に多いです。

※そうおっしゃるのは「奥様を女と見ていない!」からです。


他の男性から見れば、「体や心の癒し」を求め「一人の女性」と見る人たちもいらっしゃるのです。

 

 

こんなことはありませんか?

【あなたの奥様は大丈夫ですか?】
①最近、趣味や娯楽などに夢中になり外出が多くなった
②最近、オシャレになった
③携帯(スマホ)を触っていることが多くなった
④以前よりも明るく家庭でふるまっている
⑤夜の生活を拒むようになった

3つ以上当てはまったら要注意

 

★「浮気が本気になる前に!」浮気の事実の確認と浮気相手を知っておく事が重要。

そんな男性へ、浮気の相談は無料です、気軽にSAグループ探偵社にぜひお問い合わせくだい。


#格安 #浮気調査 #探偵 #鹿児島