• トップ
  • 新着情報
  • 初回限定 浮気調査4時間、格安の29,800円のみで調査! 鹿児島No.1コストパフォーマンスのSAグループ探偵社にお気軽にご連絡下さい。

初回限定 浮気調査4時間、格安の29,800円のみで調査! 鹿児島No.1コストパフォーマンスのSAグループ探偵社にお気軽にご連絡下さい。

2018/06/27

彼氏の言動・行動に不信感を感じています・・40代女性

【ご依頼者】

K様(40代女性)目黒区・会社員

 

【依頼内容】

文京区区の相席居酒屋で知り合い、半年ほど前から付き合うようになった彼氏について、調べてほしい。

勤務先や自宅住所を聞いても、いつも返事が曖昧。彼氏の言動、行動(浮気の疑い)全てに対して不安を抱いているので本当の事が知りたい。

 

【調査プラン・料金】

初回 29,800円→追加(2回目以降69,800円)×3日=239,200円

(彼氏の居住先判明・勤務先判明・素行調査)

 

【調査計画】

ご依頼者と彼氏が仕事後に食事をする日を調査日1日目として尾行調査を開始。二人が食事を終え、別れた後に彼氏を尾行し、その後の人物との接触確 認、及び自宅を判明させる。自宅判明後、早朝より尾行し勤務先を判明させる。翌週、休日と思われる土曜日に早朝より自宅に張り込み、尾行する。

 

【調査結果】

ご依頼者が彼氏からなんとなく聞いていた地域とは全く異なる場所の勤務先及び居住先が判明できた。帰宅先のマンション、郵便ポスト表札の名前も彼氏の苗字と一致した。実家である可能性も考えられるが、登記簿謄本の名義人はその男性であった。

後日、そのマンションから男性と乳児を抱えた奥様と思われる女性が出てくるところを確認。乳児はまだ半年未満の月齢のようなので、おそらく男性がご依頼者と付き合いだした頃に産まれたお子さんと思われる・・・。

休日には家族3人で仲良くイケア港北に出かける姿が確認された。外出先でも男性は抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしたり、ベビーカーを押したりするなど、育児に慣れている様子が伺えた。

 

【結果報告・その後】

相手の男性が妻子持ちであることを伝えると、ひどく落胆されたようだった。ご依頼者は男性に、“結婚しており子供がいること”を問いただしたようだが、男性はこの期に及んで『既に離婚しているが、元嫁がそのまま住んでいるだけ!』と嘘を言っていたようだ。

ご依頼者は、その言葉で全てが吹っ切れたようで、男性との絶縁を決断し、今後について前向きに考えておられた。後日、近況報告のお電話を頂戴した 際、『このまま、相手が結婚している事を知らずに付き合っていたら、相当の時間を無駄にしていたと思う。契約時は調査料金が高いと思ったが、この金額でこ れだけの真実が分かり、証拠も頂けるのであれば安いくらいですね!』と明るく話しておられた。

 

 

【調査を終えて】

飲みの席や出会い系サイトなどで出会った相手の調査は年々、増え続けています。

共通の友人がいない場合は、その人がどのような人物かを誰かに聞く事も出来ず、不信感がある相手の正体は謎のままです。小さな嘘、何となく変だなと感じる相手は、必ずと言って良いほど何かを隠しています。

今回、K様は後戻りができなくなる前に早めの素行調査をしたことで、今後の軌道修正を可能にしました。このような場合は、何よりも早期解決が鍵になります。

 

  • いかがだったでしょうか?少しでも気になったら初回限定 浮気調査4時間 格安29,800円のSAグループ探偵社にお気軽にご相談ください。